ブログ

第9回熊谷チャリティーウォークが開催されます(追記:中止決定)

マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'▽')

本庄市のお隣のお隣、
埼玉県北の中枢都市でもあります、
熊谷市でイベントがあります!

20200217110701-fa5d7815cc862349f01c632849939505cd498594.jpg

ラグビーでもおなじみ、
熊谷スポーツ文化公園で行われますよ!

主催でもあります「くまがや館」さんは、
私の母校でもある熊谷女子高校の近くにありましたので、
開設当時からよく知っています☆

チャリティーウォークは東日本大震災へのチャリティーで
始まったらしいですよ~。

お申し込み受付が始まっていますので、
ぜひどうぞ → https://www.kumagayakan.net/event/walk.html

歩くのって血が巡って
体が暖かくなるからいいですよね~!
でも、この距離はまだうちの子たちは歩けないなぁ。

歩けるお子様のいるご家庭にはいいかも♡

2月25日追記:
感染症予防のため、中止になることが決まったそうです。

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑