ブログ

必見!サクラさんでグラスワインが1杯サービス♬

お薦めお店情報 一級建築士事務所オネストワンデザイン 不動産お役立ち豆情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは、小笠原です。

毎月恒例の、すまingLINEライブ

今回は、昨年12月にオープンした、

自然派ワインとアテ サクラさんにお邪魔して

色々お話しを伺ってまいりました。

サクラさんは、すまingでテナントの仲介と

店舗内装をお手伝いさせて頂いたお店です。

と言っても、店舗内装の仕上げ部分はほぼ

オーナーの新井さんがデザイン&施工もしておられました。

めちゃくちゃセンス良く、手先が器用で驚きました!!

今年に入ってからずっと忙しかったので

私も久々のサクラさん訪問でした。

キャプチャ.JPG

お店には、ワイン庫があって

新井さん厳選の良いワインがたくさんあります♬

キャプチャ2.JPG

帰りに、自宅用に数本買わせて頂きました。

ワイン大好きですが、詳しくないのでジャケ買いです。

代表田中に

『せっかくサクラさんに来てるんだから新井さんに選んでもらいなよ~(怒)』

と突っ込まれましたが

ワインのラベル(エチケットというらしい)が

いちいちオシャレ過ぎて、ジャケ買いが楽しくやめられません。

こういうの、考える人凄いな~。

お店では、色々とコロナ対策がされていました。

消毒のスプレーが各テーブルに置いてあったり、

出入口とトイレのドアのところには、除菌の自動噴霧器があったり。

そして、こんなウィルス除去機も2台あったり!


キャプチャ3.JPG

お店の広さ的に、1台でも十分なんだそうですが

せっかくなので?2台置いているそうです。

有難いですよね!

これなら安心してお店に行けます。

さすが、新井さん。

キャプチャ4.JPG

そして、今回はスペシャル企画として

『グラスワインチャレンジ』

動画内で、オーナーの新井さんが言う

キーワードを

サクラさんのお店に行って新井さんに伝えると

グラスワインが1杯サービスしてもらえます!!

ワイン好きな方は、ぜひチャレンジしてくださいね♬

【動画はコチラから】

【自然派ワインとアテ サクラ】