ブログ

お部屋の内覧予約をしようか迷ったら?まずは動画リクエストがおすすめ!!

はじめての独り暮らしマニュアル スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日は、動画リクエストについてお話しします。

お部屋探しをしていているあなた、気になるお部屋が見つかりました。
写真で見るといい感じ♪でも実際に観に行ってみないとわからない部分もありそうです。。。



『内覧予約をしてみようかな~?でも、イメージと違ったらどうしよう。。。』
『内覧して、やっぱりやめますってなんか言いずらいな。。。』
『営業マンにつかまって、帰れなくなっちゃったらどうしよう。。。』

と、悩んでいるうちにどんどんお部屋を他の人が決めてしまったり
お引越しの期限が迫ってきてしまったりしていませんか?

そんな方には、すまingの動画リクエストがおすすめです!

すまingでは、お部屋の動画をYouTubeにアップしています。

すまingのYouTubeページをご覧いただくか、
お部屋の詳細ページにもリンクが貼られているので
そこから見て頂く事ができます。

お部屋の内覧予約をしようかどうしようか迷ったら
まずは動画リクエストを♪

動画リクエストのやり方は以下の通りです。

①トップページの『問い合わせ』ボタンもしくは

『フォームからお問い合わせ』ボタンをクリック♪

②物件番号に『物件番号』を入力

③その他連絡事項をご記入くださいに『動画リクエスト』と入力

④その他、必須項目を入力し、個人情報提供のご同意を『同意する』にして頂き送信!
受付完了後、担当者より撮影予定日や撮影完了報告のご連絡をさせて頂きます。

ラインからのお問い合わせも可能です♪
お友達登録をしていただき、物件番号と動画リクエストの旨を
トークでお送りください。

友だち追加

どうぞ、お気軽にリクエストしてくだいね♪
以上、スタッフ2号でした(^^)/