ブログ

お引越しシーズン到来!引越し業者への依頼はお早めに

不動産お役立ち豆情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。

先日、いつもお世話になっているサカイ引越センターさんより
2月~4月の『得々♪カレンダー』を頂きました。
※すまingでは、サカイ引越センターさんをはじめ、数社提携しております。



↑のパンダマークの日は、比較的お安く引っ越しができるそうです。

昨年末から『お部屋探しシーズン到来!!』といった感じで
我々すまingもありがたい事に大変忙しくさせて頂いております。

これから、本格的なお引っ越しシーズンが始まりますが、
3/15~4/15は、特にお引越し業者さんが込み合う時期で
なかなか希望の日時に予約が取れないことも多くなるようです。
お引越しが決まったら、早めの準備をおすすめいたします。

全日本トラック協会も、↓のようなチラシを作って注意を呼び掛けています。
サカイ引越センターさんよりいただきました。

最近の人手不足問題もあり、込み合う時期はお客様のご希望に添えない場合も多くなるようです。
可能な方は、早めのご予約or混雑時を避けたお引越しをおすすめいたします。

この繁忙期はガスの開栓立ち合いも込み合うそうです。
お引越ししたけど、ガスが使えない!なんてこともあります。
こちらも、早めのご予約をおすすめいたします。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。