ブログ

大手アパートメーカー徹底比較!第二弾【大東建託】

不動産お役立ち豆情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日は、大手アパートメーカー徹底比較第二弾として
大東建託さんのお部屋について、特徴をご紹介します♪

すまingのホームページでは、住宅メーカー別の特集ページを作っています。
(トップページの下の方です)

【特徴①:とにかく供給数が多い】

大東建託さんは1974年の設立。
全国にアパートをバンバン建築&管理をしつづけて
今や管理戸数は100万戸を超えています!
すまingのサイトでも、大東さんのアパートが一番お部屋数が多いです。

それだけに、お部屋の作り方やサービスが研究されていて
アパートの管理・メンテナンスもきちんとされているなと感じます。

入居者さんの事をよく考えているのは、長い歴史と実績があるからでしょう。

【特徴②:敷金0、礼金0、更新料0でとってもお得】

大東建託さんの場合、本庄市内のお部屋はほとんど敷金0、礼金0、更新料0で借りて頂けます。
初期費用がぐっと抑えられますし、長く住んでいただくのにも更新料がないからお得ですね♪
退去時のクリーニング費用も、あらかじめ金額が決められていて安心です。
お部屋の原状回復もしやすいように作ってあるそうです。

【特徴③:充実の設備仕様で使いやすい】
最近のお部屋は、とっても設備が充実しています。
例えば、浴室乾燥機♪
天気の悪い日や、花粉症のシーズンなどは浴室で洗濯物を干すことができますし、
暖房機能や涼風機能がついていて快適にバスタイムを過ごせます!

それから、シャンプードレッサーもほとんどのお部屋に付いてます。

キッチンの水栓は、浄水機能の付いたものもあります♪
カートリッジを入れれば、浄水器を置かなくてもきれいなお水が使えて便利です。

室内洗濯物干しがついているお部屋も多いです!
女性にはうれしいですよね♪

サッシも良いもの使ってます♪
ペアガラスや防犯ガラス、1階のお部屋はシャッター付きが多いです。

先日完成したお部屋には、こんなライブラリースペースも!
PCの配線もできて便利に使えます♪

前回ご紹介したD-roomも設備充実ですが、
大東建託さんのお部屋の方が、少し安く借りて頂けると思います。

D-roomのような目を引くような斬新なオシャレさはありませんが、
やっぱり落ち着くお部屋って、けっこう無難なデザインが良いんですよね。

【特徴④:かわいい!】

室内は落ち着いた、安心感のあるデザイン(無難な配色)ですが、
外観は最近のはとってもかわいいです!

ロートアイアン調の照明器具やサイン
外壁の色も程よくマッチしていてオシャレです。
女子に根強い人気のロートアイアン。やっぱり憧れです。

◆◆◆まとめ◆◆◆

全国に100万戸の管理物件を持つ大東建託
入居者様のニーズを研究しつくしたお部屋で快適な暮らしをどうぞ♪
以上、スタッフ2号でした!