ブログ

「ブコウスキー」さんの手作りハンバーガー

先日、のりちゃんとの会話で初デートで一緒に食べられるか⁈と話題になっていたデカバーガー。

この本格的デカバーガーのお店が本庄駅すぐにオープンしましたね。

「ブコウスキー」さんです。

本店が川越市にあるそうで、川越では有名店です。

2号店の本庄店は9月4日にオープンしました。

IMG_7208.JPG

メニューです。サルサも美味しそうですが・・・

IMG_7207.JPG

まず最初に食べたいデラックスチーズバーガー1380円に。

店内でも食べられますが、今日はお留守番のスタッフにもテイクアウトでお持ち帰りをしました。

IMG_7206.JPG

とにかく大きい!ずっしりと思い。

全てのバーガーにポテトがもれなくついています。

半分でもおなかいっぱいになるくらいのボリュームです。

IMG_7209.JPG

肉肉しいジューシーな美味しさと酸っぱいピクルスの相性がばっちりです。

住所:本庄市駅南1丁目8-12 

本庄駅南口からすぐです。