ブログ

今回のオンラインセミナーのテーマはこれです!

ファイナンシャルプランナーからお金の勉強 不動産お役立ち豆情報 営業担当ゆりブログ

すまingでは、ZOOMというアプリを使ってオンラインセミナーを開催中。

パソコンがなくても、スマートフォンからアプリをダウンロードすれば

どこでも受講可能です!便利便利♪

さて、今回のテーマは

低金利の今だからこそ知っておきたい!

『リノベーション専用セットローンセミナー』を、オンラインで開催中です。

06b2c91c0a6107f5fb47fc0fe0f12b78.jpg

詳しくは、【セミナー専用ページ】をご覧ください。

中古を買ってリノベーションでなくても、

土地を買いたい!新築戸建てを買いたい!という方からのご相談も

オンラインで受付中ですので、お気軽にご連絡くださいね。

こちらのブログで、何度も何度も何度も申し上げていますが、

物件探しの【前に】まずは、住宅ローンについて最低限のことを押さえておきましょう。

物件が決まってから引き渡しまでは、タイムスケジュールがとってもタイト!!

まったなし!!なので、

物件決まってから住宅ローンゆっくり吟味しよう、、、なんてことは言ってられないのですよ。

それについて、不動産業界の裏事情も絡んでますので、

詳しくは延べませんが、気になる方はオンラインセミナーでちゃんとお話しします。

※同業他社、金融機関関係者の方はご参加をお控えください。お話ししたい事が全ては話せなくなります。

それでは、ご予約お待ちいたしております!!