ブログ

早稲田の杜のイルミネーション

すまing の地域貢献活動 イベント 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

ことしも、マリーゴールドの丘公園でイルミネーションがはじまります。

そこで、早稲田の杜まちづくり活動勉強会(通称まちべん)では、

このイルミネイベントに少しでも貢献できれば、とおもい

こんなチラシをひっそりとつくりました。

IMG_20201112_165151.jpg

中には、※サイリウム

(※昨年のイルミネーション点灯式で配ろうと張り切っていたのに雨で中止になって使わなかったやつ)

を2本づつ入れて、

早稲田の杜にある色々なスポットに置かせてもらおうと思っています。

(もちろん、すまingにも置きますよ!)

マリーゴールドの丘公園のイルミネーションを見に行くときは

ぜひともこのサイリウムを、ぜひ身に着けて行ってみてくださいね。

さあ、みなさん人間イルミネーションとなって、世の中を明るく彩りましょう!!