ブログ

住宅を買おうと考え始めた人へ【知らないと損する住宅ローン オンラインセミナー】

イベント ファイナンシャルプランナーからお金の勉強 不動産お役立ち豆情報 営業担当ゆりブログ

自分の財布の中身を知らずに買い物に行く人はいません。

沢山の夢を叶えてくれるマイホームですが、

財布の中身を相談してから叶う夢を実現しましょう!

FPが住宅ローンの事前申請に必要な事など 5つの絶対におさえておくことをお伝えします。

可能でしたら、源泉徴収票などをご用意ください。

より詳しいアドバイスができますよ。

もちろんなくても大丈夫!

どなたでも気軽にご参加いただけるオンラインセミナーです。

e698d5abc0849e300b27180c88052013.jpg

そろそろ家でも買おうかあ~なんて、考えはじめた貴方。

​家族の為に大決断ですね。 ​

でも、いったい住宅ローンていくらくらい借りられるの?

車のローンがあっても大丈夫なのかなあ?

月々どのくらい払っていけばいいのかな? ​

もしも、返せなくなった時はどうなるのかなあ?

などなど・・・沢山の疑問点がでてきます。

長年、住宅企画販売に携わってきたスタッフが

住宅ローンを考え始めた人に知っておいてもらいたい 重要な事、お伝えします。

【セミナー詳細はコチラ!】