ブログ

まずは知ろう!ファイナンシャルプランナーが教える将来のお金の話オンラインセミナー

イベント ファイナンシャルプランナーからお金の勉強 不動産お役立ち豆情報 営業担当ゆりブログ

今月のオンラインセミナーはこちらです!

【まずは知ろう!ファイナンシャルプランナーが教える将来のお金の話オンラインセミナー】

お金のこと、考えていますか?

将来いくら必要なのか、ファイナンシャルプランナーがお教えします。

1e67dc54262f0ae4beff144b1a07dff3.jpg

将来のお金にちょっとだけ不安がある・・・

とまではいかないけど、

毎月の支出 生活費だったり、

遊びや趣味ににかけて良い金

貯金や投資にまわすお金って

いったいどのくらいが妥当なんだろう?

そんな疑問をお持ちの方は少なくないのではないでしょうか?

このセミナーでは、お金のプロである ファイナンシャルプランナーが、

あなたの将来の為に『使うお金』と『貯めるお金』を整理して

理想的な将来を手に入れるヒントをお教えします。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

まずは知ろう!

『ファイナンシャルプランナーが教える将来のお金の話』オンラインセミナー

--------------------------------------------------------

■こんな方にオススメ

・自分らしい暮らしを手に入れるための家計診断がしてみたい。

・これからのライフイベントにかかるお金のことを知りたい。

・将来資金について一度考えておきたい。

【セミナー詳細はコチラ】