ブログ

すてき~~!お客さまのお部屋訪問

一級建築士事務所オネストワンデザイン 営業担当ゆりブログ

先日お引渡しのあった、中古を買ってリノベーションのお客様のお部屋へお邪魔してきました。

お客様が、新しくソファーを買われたとの事でしたので

どんなお部屋になっているか、楽しみに♪

 

デニム地の、とっても素敵なソファーでした!

いいな~♪

いいな~~♪

色々なところに、色々な棚を作ったのですが、

それぞれに、お客様の好きな小物を飾って頂いていて

素敵に、楽しく、暮らしていただけている様子が伺えて

本当に嬉しかったです。

遊びに見えたお客様のご友人や、ご家族にも大好評とのことで、更に嬉しくなりました。

 

本当に、気さくな方で、以前『完成したら、プライベートでも遊びに来てくださいね!』と

おっしゃっていただいたのですが、その時、

ん~、、、プライベートというのは、どういう事だろうか?

私自身、かなり『素』な状態ででお打合せをしていたので、、、

 

ずっと、プライベートです。

お引渡しで終わりでなく、これからずっと

お友達の一人としてカウントして頂けたら嬉しいな~と思いました。

 

お部屋の事以外でも、何かお困りのことがあればご相談頂きたいですし、

私にできることがあれば、頼って頂きたいと思っています。

 

すまingの仕事でご縁のあったお客様へは

常にそういった気持ちで、お付き合いをさせて頂いております。

なぜなら、その方が、私自身、楽しいから!!

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋の『すまing』です。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『すまing』でした。