ブログ

お客様のお部屋にお邪魔してきました♪

一級建築士事務所オネストワンデザイン 営業担当ゆりブログ

先日、すまingでリノベーションのお手伝をさせて頂いたお客様のお部屋に

スタッフ5号とともにお邪魔させて頂きました♪

目的は、

『中古を買ってリノベーション、やってみてどうだったか、率直なご意見ご感想を伺いたい!!』

というのと

『素敵なお部屋でホームパーティーがしたい!!』でした(笑)

 

かねてから、遊びに来てくださいね~♪とおっしゃってくださっていたので、

お言葉に甘えて、お邪魔することに。

 

スタッフ5号がピザーラでパエリアを頼んでくれました。

パエリアやってるの初めて知りました。ピザも良いけど、パエリアも良いですね。

ホームパーティーが、ぱっと華やかに♪

女子会形式のインタビュー♬

お酒は、お祓いで使った『直実』とワインを♪

住宅ローン、中古物件探し、ご契約から、お引渡し、リノベ工事まで、、、

『あの時、どんなお気持ちでしたか?』

と、思い出を振り返りながら、色々お話しをさせて頂きました。

 

私は驚いたのは『こんなにオシャレになるのは想像していなかった』とおっしゃっていた事です。

ええっ!!それなのに、よく、中古物件買えましたね!?(笑)

『はい。すまingさんに任せておけば大丈夫かなと思っていたので、不安はありませんでした』

『ずっと、ワクワクしながら家探ししていました♪』

ありがたいお言葉です。

 

でも、やぱり、完成した姿を想像するのは、難しい事なのだなと再認識しました。

今後は、リノベーションの完成イメージが、

お客様にきちんと伝えられるよう、もっと工夫をしていかなければと感じました。

 

 

詳しいインタビューの内容は、近日、HPに特設ページを設ける予定です。

お楽しみに♪

 

また、すまingでお手伝いさせて頂いたお客様に随時インタビューをしていきたいと思いますので、

ご出演頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださいませ!

 

【リノベーションの施工事例はコチラ】

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。