ブログ

お引渡しでした(^^)♪

一級建築士事務所オネストワンデザイン 営業担当ゆりブログ

大安だった昨日、すまingで『中古を買ってリノベーション』の

お手伝いをさせて頂いたお客様のお引渡しでした♪

木のぬくもりを感じる、素敵な無垢床のお部屋です。

ずーっと居ていたくなるような、癒しのインテリア

甘くなり過ぎない可愛さが絶妙な、このペンダントライト!

いいな~♪いいな~♪

 

今日は、お引越し前に、祈祷式をすることになっていたので

私も出席させていただきました。

宮司さんに祝詞を読んで頂くと、空気がピン!っと変わりますね。

新しいお部屋に『良い気』が入った気がしました。

祈祷式後、お客さまと記念撮影がしたくて

宮司さんにシャッターを押してもらいました(笑)

宮司さんも苦笑い。。。

御神酒は、お客さまが地元の酒屋さんで勧められたとの事

熊谷の地酒『直実』でしたが、これが、とーーーっても美味しい!!

乾杯用のお酒を、ちょっぴりひと口飲ませて頂きましたが、

『もっと飲みたいな~』と思った私の心の声が伝わったのか、、、

家に帰ると、なんと冷蔵庫に『直実』が!!!

実は、ずっと前から冷蔵庫にあったのですが、

家でお酒はあまり飲まないので、後で料理酒にしようと思っていました。

何気なく、ラベルを見たら『直実』だったので驚きました。

せっかくなので、ちょっと頂くことにしました。

久しぶりに、日本酒を飲んだ夜でした。

 

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋の『 すまing 』です。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。