ブログ

南の島にランデブー♪10日間Vacationの使い方

代表かぁこblog

今、10日間の休みがあったら何をしますか・・・?

スタッフ紹介に「丸1日空いたらどうする?」という項目
もありますが・・・ 
1日と10日ではまたやりたい事が変わってきますよね。

【スタッフ紹介】

私はやりたいこと、時期によってかわってきます。
無性に籠って本を読みたくなる時もありますし、
夢だった八ヶ岳の縦走にでかけたくなる時もあります。

今は・・・
バリ島にオコモリ・・・したいかな。

仕事しているの大好きな私がおこもりしたくなった時は、そうとう疲れているのかもしれませんね。。。

空想でもいいので大好きなリゾートの一つにバリ島へトリップです。

まずは、「アマンリゾート」
この名前を聞いただけで、毛穴が開いてリラックスできる気分になります(^^)/

HP,見ただけでやばいです。アマンインドネシアの2分14秒の動画は絶対に仕事中に見てはいけません。
全身脱力感に襲われます。。。

『全てから解き放たれた癒しの非現実のリゾート』がテーマです。

アマンジャーキー
アマンマジック
常識やぶりのリゾートホテル
非日常の楽園

などなど・・・・アマンのテーマは色々なところで紹介されています。

年に数回バリ島を訪れている知り合いに即発されて、
行ってみました、インドネシア、バリ島のアマン。

インドネシアにはアマンリゾートが3か所。
アマヌサ
アマンキラ
アマンダリ

学生時代からの腐れ縁であるスタッフ1号とのアマン体験を実は数年前に経験いたしました。
それ以来、私達もアマンマジックにかかったままです。。。。

以前、スタッフ1号とランデブーしたアマンリゾートのご紹介です。
しばし、ご観覧を。

アマンキラの名所、棚田をイメージしたインド洋を眺めながらのインフィニティプール。
アマンのすごいところは、ホテル内で人に会わない所。
ほとんどこのプールも貸し切り状態です。

あ、だめだあ。こんなの見ていたら仕事が手につかない( ;∀;)

プランべートプールがついているプールスィート。

 

今から思うと、プライベートのプールがついているお部屋があるので、共有のプールで人に会わなかったのだ('_')

もうこの変で辞めておきます。。。アマンリゾート

さ、仕事、がんばろっと。

田中

他のブログはコチラ