ブログ

ウニクス上里のユナイテッドシネマ「コンフィデンスマンJP」観てきたよ~♪

お薦めお店情報 代表かぁこblog

ウニクス上里、ユナイテッドシネマ、公開初日に「コンフィデンスマンJP」観に行ってきました!

コンフィデンスマン=詐欺師 のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が悪者大金持ちを騙して大金をせしめとるドラマ。
大好きで毎回欠かさず観ておりました。

それが、とうとう映画化と聞いて観ずにはいられません。。。

公開初日を待って、ウニクス上里にあるユナイテッドシネマに。
仕事を終えて・・・久しぶりのナイトショーです。

なんだか大人の時間って感じでワクワクします(*^^*)

いつもガラガラのユナイテッドシネマ館ですが、今回はナイトショーなのか、割と混んでおりました。

 

折角なので、中身は観てのお楽しみですが・・・
相変わらずのどんでん返しのどんでん返しで、ここまでやるかッ!ってほどの痛快さです。

珍しく江口洋介がマフィア役ではまっています。
なんでこんなにはまるのか。。。

ダー子の天真爛漫な天然さと、高級ホテルのスィートルームの居を構える異次元さ。
いつもビクビクしているボクちゃんの可愛いらしさ。
クレバーなリチャードとほんと個性豊かなキャストです。

そして、いつもダー子が詐欺を働く相手は、弱い者いじめをしているヤツをターゲットに。
たぶんいつの時代でもこの鼠小僧的なシナリオは痛快なのかもしれません。

「目にみえるものが真実とは限らない」・・・
何重にも重なったトリックを是非劇場でお楽しみ下さい♪

コンフィデンスマンJPファンとして、ご意見ご感想あったら是非お寄せ下さいませ。

 

【ウニクス上里 ユナイテッドシネマ】の詳細はコチラ

田中