ブログ

リノベ不動産ボランタリーチェーン本部 5周年式典に行ってきました

代表かぁこblog

毎日、暑いですね。熊谷は最高気温を更新しましたね。
暑さ対策、していますか?

さて、猛暑ではありますが、昨日は横浜みなとみらいに5周年の式典に行ってまいりました。

 

いやー、さすが横浜!高層マンションが乱立状態(に見えました・・・)
個人的には田舎暮らしが好きですが、ビジネスを考えると人の数が違いますね。

しかし、都内に行くことはあっても・・・なかなか横浜まで足を延ばすことは少ないです。

リノベ不動産は、FCよりずっとゆるーいボランタリーチェンというネットワークで全国の加盟店が本部とつながっています。
施工事例を共有したり、地方で1社で頑張っているのではなく、スケールメリットを活かせる事を展開していきます。

そこを率いる株式会社和久環組さん、創立5周年をむかえました。
代表の鎌田社長です。

 

ジーパンとTシャツは斬新でした。

 

案内パンフも斬新です。

こんな素敵な写真集もいただきました。

 

横浜の風景もとってすてきな写真です。

リノベと言っても地域の風景を入れる事、とっても大切な事だと思います。

 

株式会社和久環組さんが初めて構えた事務所です。

 

すまing の事務所も・・・残しておこうかな。

 

  

 

素敵なリノベ写真集です。

 

こんな素敵な機会に、参加できたことは私にとってもっても刺激になりました。

ますます、ワクワクするワクワクさせる事、挑戦していきたいと思いました。

田中

 

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。