ブログ

本庄早稲田の杜 【売地情報】

スタッフ、すまingの事 不動産お役立ち豆情報 代表かぁこblog

本庄早稲田の杜 【売土地情報】です。
すまing では、賃貸アパートマンションのお部屋のご紹介が主な仕事でしたが、今年から土地の仲介も手掛けています。
地主さんから預かった土地を買主さんにご紹介(仲介)するお仕事も少しずつ増えてきました。 

そして、ホームグラウンド、早稲田の杜にも売土地が出ましたよ~。

先日、看板も立ちました。

 

 

 

このすまing マークは、実はスタッフの身内の方が作ってくれました。
緑は早稲田の杜の自然豊かなところからとった緑
ピンクは女性だけで運営していすまing の特徴を表したものです。

とっても気に入っています♪

こんな看板を県北の地に沢山たてていきたいものです。

 

【売土地情報】
地番:本庄早稲田の杜4丁目17-9
面積:157.24㎡(約52坪)
道路:南6m道路
金額:15,105,000円 坪単価285,000円

 

本当に人気のある早稲田の杜エリア、希少な住宅用地の売物件です。

ご興味のある方はお早めに(^^♪
電話:0495-71-9821
メール:info@sumaing.jp

またはこちらへ 売地見学希望と書いてください。

 

田中