ブログ

リノベーション見学会 in熊谷

イベント 一級建築士事務所オネストワンデザイン 代表かぁこblog

さて、今週末からマンションリノベーションの見学会が開催されます。
現地にスタッフがずっと待機しているわけではありませんので、要予約です(^^♪

そして、現場は最終の詰めでてんやわんやです。

テレビボードもや、作り付け家具ができました。

リノベーションの良い所は、かわいい照明器具や作り付け家具なども住宅ローンに組み込めるところです。

今回の洗面ボールは、TOTOのSKシリーズです。
病院用の流しですが、大きくて素朴でリノベーションのお部屋にはぴったりです。

モザイクタイルも貼られてきましたよ。

ほとんどの仕様はデザイナーが選んでいますが、これだけは、お施主様に最後に選んでいただきました。
自分の選んだものがあると、愛着もまた増しますね。

全体をご覧になりたい方は是非ご予約を。

3月2日(土)~3月12日(火)※水曜定休