ブログ

「RIM本庄」堂々情報公開です♪

「RIM本庄」For Rent イベント 代表かぁこblog

すまing プロヂュース&管理の「RIM本庄」の間取などなどがついに公開になりました♪
・本庄駅徒歩4分
・オートロック
・宅配BOX
・全室プライベート土間付
・インターネット無料(各居室IDパスワード発行)
・BS、ひかりTV見放題
などの設備完備です。

家賃等の募集条項の公開は2月2日になります。
少々おまちくださいませ。


そしてコンセプトは名前の通り「自転車乗り向け住宅」なのです。
本庄の良いところ。どこにも無い様な特徴。
本庄に住んで頂きたい人。
考えて考えて考えました。

車やJRで1時間圏内のバリエーションがすごいのです。
インターがあって、新幹線があって、ライフスタイルのベースにするにはほんとうに便利。
赤城山に足を延ばす。大沼でゆっくりまったり。
長瀞に足を延ばす。ライン下りやキャニオニング。
群馬水上の温泉に足を延ばす。
軽井沢の避暑地に足を延ばす。
東京駅から丸の内でビジネス会議。
全てが手に届く、ベースキャンプの様な場所なのです。

車やJR利用も良いですが、自転車での移動もめちゃめちゃきもちいい。
自転車と一緒に住んでいただける賃貸住宅をご用意しました。

「RIM本庄」です♪

 

↓こちらをクリックしてください。