ブログ

「RIM本庄」工事急ピッチで進んでいます♪

「RIM本庄」For Rent 代表かぁこblog

RIM本庄の進捗状況です~。

建物周りの足場が外れてきました。
建物全体の様子がだいぶ見えてきました。

ファサード(正面)のぴかぴかつるつるの感じででてきました。


ここにはRIM本庄の建物の名前が入ってきます。

コチラは、1Fテナントの駐車場部分になります。

コンクリートを流すところにはこういった鉄筋がひかれてより頑丈に。

オートロックの風除室には、ポストと宅配BOXが置かれます。

その先は、バイクの専用BOX2ケです。
窓もあって・・・鍵もかかりますよ。

  

こちらは奥のBOXはすでに予約済みです(^^)/

外からもバイクBOXの窓がこんな感じです。

 

 

こちらはJタイプの専用土間と居室に上がる階段です。

 


Jタイプの専用土間は、外部になります。

内部もキッチン取付を残してほとんど出来上がってきました。

 

Bタイプのキッチン部分です。

Aタイプと似ている間取ですが、キッチンの部分が奥まっています。
専用土間から玄関をみたところです。


あなただけの専用土間は、何を置くのでしょうか?

 

さて、次はメゾネットHタイプのリビングです。
バルコニーがプライベート感があり、ここにテーブルやいすを出しての時間も気持ちよさそう。
南にも面しているので陽当りも良く洗濯物も良くかわきそうですね。

 

E,F,Gタイプのメゾネットの専用土間です。
メゾネット2階部分からも見える吹抜け。


プライベート感と解放感の両方を兼ね備えた希少なプランです。

玄関ドアには、お部屋の号室とお部屋専用のアイコンがついて、ご自分のお部屋をアイコンでも認識していただけます。

 

こんな遊び心が沢山つまっているRIM本庄。

どこにでもある賃貸ではなく、折角色々試せる賃貸ライフに遊び心があるRIM本庄を試してみてください。


【物件概要】
名称:RIM本庄
所在地:埼玉県本庄市駅南2丁目○○
交通:JR高崎線「本庄駅」徒歩3分
構造・規模:鉄骨造地上6階建
総戸数:20戸(テナント2戸)
間取り:1R,1LDK,2LDK
竣工時期:2019年4月末(予定)
入居可能日:2019年5月1日
保険:借家人賠償保険に加入要
管理:オネストワン株式会社

 

RIM本庄のHPはこちら↓