ブログ

「RIM本庄」 足場が取れて銀銀の外壁が見えてきましたよ~♪

「RIM本庄」For Rent 代表かぁこblog

4月末の竣工の向けて、「RIM本庄」の工事が着々と進んでおります。
毎週火曜日は定例会です。

そして、足場も一部取れて、外壁が現れてきましたよ~
結構、銀銀に光っています。

経年でおちついて来るようです。

これは東側道路からの眺め。




1Fはテナントです。まだ何が入るか決まっていません。。
絶賛募集中です。

 

隣のビルとの間が・・・・狭小( ゚Д゚)

東京の建物みたいだわ。駅前は土地単価が高いのでどうしてもこんなぎりぎりの配置になってしまいます。



右側が設計事務所の河原先生。
左が設備の担当のイケメン金井さん。

皆さんとっても真剣に頑張ってます。

塚本建設の田端さん、現場監督さんです。

電気担当の経験豊富な小野里さん。

 

現場には、「入居募集」の看板やのぼりも設置されました。

内部もクロスが貼られたりと・・・だいぶ進んできました。

もう少しで、内部の様子をお伝えできると思いますよ。

 

田中