ブログ

RIM本庄に照明が入りましたよ♪

「RIM本庄」For Rent 代表かぁこblog

RIM本庄 電気が通って照明がつくようになりました♪

建物には、二つの顔があって、昼間の全景がよく見える顔。
もう一つは、夜の照明に照らされた影と光の濃淡がある顔。

どちらも好きですが、夜の照明に照らされた時は特に綺麗に見えます。

  

まだ工事の職人さん仕事されてるようですね。お疲れ様です。

 

エレベーターホールです。エレベーターの左に見えるブラックドアがバイク用倉庫です。↓

 

ここは、限定2個。一つは予約済みです。

エントランスから道路を眺めた所。↓

 

 

2階の共有廊下です。↓

 

4階の廊下からは、夜景がきれいに眺められます♪↓

 

5階に上がる階段です。照明の印影が綺麗ですね。↓

 

さあ、お部屋に行きましょう。

A,Bタイプの土間です。↓

 

こちらは、メゾネットタイプの土間部分。↓

 

5Jの専用土間と外部階段↓

数日でRIM本庄もお引渡しとなります。

5月1日からご入居も始まり、人の気配が感じられにぎやかになってくるでしょう。
楽しみです♪

田中