ブログ

お腹がすいたらまずはプロテインだ!

代表かぁこblog

こんにちは、田中です。日々の筋トレがどんなに大切な事なのかを日々感じています。

現在、となりのパーソナルジムくるりさんで週に1~2回の筋トレをやっています。

自分一人だったら、絶対にここまで追い込めない( ;∀;)というベンチプレスを使っての筋トレ。

辛いけど・・・終わると身体が軽くなった感じで爽快さを感じます。

そして少しずつ身体が変わってきているのを感じます。

「筋トレは裏切らない!」と明言がありますが、本当にそうです。

筋トレだけでなく、普段の食事もご指導いただいています。

タンパク質多めの食事と、日常のプロテイン。

先日は、くるりさんの1周年記念のプロティンシャーカーをいただきました。

不精な私は、普通のコップでプロティンを溶かして飲んでいましたが・・・

やはりシェイカーを使うととっても溶けやすくて飲みやすい!びっくりです。

IMG_6387.JPG

少し前までのプロティンはお世辞にも美味しいとは言えませんでしたが・・・

今は色々な味のものがでています。

これを飲んで、さて、今日の仕事も頑張るぞ~!

くるりさんのHPはコチラです。

田中