ブログ

本庄リノベーション 進んできましたよ~

代表かぁこblog

本庄市のとあるマンションでのリノベーションです。

6月末にはラインliveで、スケルトン状態を配信いたしました。

こちらのお部屋の特徴は、お風呂がユニットバスではなくて、在来工法という一つ一つ職人さんが作っていくのです。

ユニットバスとは工場で作られているので壁や浴槽の色などを選んで現場に持ってくれば設置ができます。

在来では床の防水から給水排水なども設計図を作って、現場でその通りつくっているくのですが手間もかかりますが、そこだけのものができあがるのです。

こちらは乞うご期待です。

さて、壁の中にある軽量鉄骨も立ち上がり始めて、壁の位置がわかり、なんとなく間取のイメージができてきました。

IMG_6257.JPG

無垢の床も貼り始めてきました。

色がまだらなアカシアの床です。

IMG_6258.JPG

良い感じですね~

お施主様もイメージ通りだとの事で、ほっとしました。

完成は8月末ですから9月には完成見学会を予定しています。

この様な時期ですから、オンラインでのライブ配信になると思います。

こちらのすまing の公式カウントに登録いただければ、Lineライブのお知らせをさせていただきます。

友だち追加