ブログ

休校につきはりきってお手伝いの巻き

スタッフ、すまingの事 代表かぁこblog

学校が休校になり、ママスタッフと同伴出勤をして、会社で宿題をしている今日この頃です。

一日、オフィスで宿題をしていると飽きるよね。

IMG_5022.JPG

という事で、今日は一緒にテナントの看板貼りを手伝ってもらいましたよ。

IMG_5017.JPG

結束バンドでパウチした看板を留めてもらっています。

真剣です。

IMG_5018.JPG

時々失敗しながら・・・・どうしたら風がふいてもパラパラしないか考え中です。

IMG_5019.JPG

さあ~完成ですよ!

宿題も大切だけど、立派な社会勉強になりました。

これで不動産屋になれる・・・かもしれないよ。

IMG_5020.JPG

大きな交差点から、よーく目立つようになりました。

帰りはコンビニで好きなもの買って帰ろうね~。

よくできました(^^♪

田中