ブログ

本庄駅南に「自然派ワインとアテ・サクラ」ワインバーオープンですPart2メニュー編

代表かぁこblog

先日アシスタントのんりちゃんとサクラさんのオープンへ行ってきました♪

今日はメニューのご紹介です(^^♪

IMG_3650.JPG

マスターお勧めのノンアルはアップルタイザー。

IMG_3655.jpg

生ハムの「ハモンセラーノ」はオープン記念でなんと1皿100円です。

「熟成!!!~」そのものです。

IMG_3656.jpg

そして大人のつまみに「蕪かぶのピクルス」

IMG_3657.jpg

そしてやっぱり女子の一番人気は「きまぐれサラダ」

炒ったくるみの社交ダンスです。(彦丸風)

IMG_3660.jpg

のりちゃんがえらく気に入ってほおばっていた「ゼッポリーノ」

磯の香りがたっぷりのもちもち食感です。これは絶対食べて下さい。

IMG_3661.jpg

温かいもの食べたかったので「グーラッシュ」ハンガリー発祥のシチュー

パプリカの粉末がたっぷりだそうです。

こんな本格的なアテが食べられるお店が本庄にできるなんて、本当にうれしい限りです。

IMG_3659.jpg

年末年始のお休みです。

田中

◆「自然派ワインとアテ さくら」さん
◆本庄市駅南2-14-7中島ビル102
(木曜定休)