ブログ

お気に入りのお取り寄せ お取り寄せ大賞受賞の「クロワッサン」

代表かぁこblog

近頃、近くのお店より、便利で美味しいネット通販が幅をきかせてきました。
仕事でなかなか買い物の時間が取れない私も、お気に入りのお取り寄せで楽しんでいます。

今日はお気に入りのお取り寄せをご紹介しちゃいます。

ご飯も好きだけど、パン好きな私は、パンの中でも一番好きなのは「クロワッサン」
本庄早稲田の杜の「オハナ」さんのものの大好きです。

サックサクのクロワッサンが大きな口の中でサクッとなるとシアワセな気分満載です。

そこで2014年から2016年まで3年連続お取り寄せ大賞を受賞している「クロワッサン」をご紹介しちゃいます。

大船 CALVA(カルヴァ)のクロワッサン
しっかりしてるのにさっくり、是非かぶりついてください。

冷凍の生地を解凍して、オーブンで焼くだけでさっくさくのクロワッサンが味わえます。
大船まで買いに行く事を思えば、送料もまっいいかなと。

以前、美味しいクロワッサンの食べ方をテレビで見てからそうしてるんですが、 ついついサクサクたべちゃいたいですけれど、そうじゃなくて、手で持って、はしっこから一口で「もう入りませんーー」というくらい入れて(クロワッサンで口をふさぐ感じですね)バリっと食べるんです。
すると口から抜けずに鼻から空気が抜けるときにそれはとってもいい香りが、バターの芳醇な香りが楽しめます。

↑ コレ、本当に有名クロワッサンのお店の方が紹介していました。
3口くらいで食べちゃうのでもったいないんだけれど 全然違うのでぜひお試ししたことない方は是非!

お取り寄せはこちらです。

是非、ご感想聞かせてくださーい。

田中