ブログ

すまing のノベルティができました~!身体にやさしいノンカフェ焙煎珈琲です。

スタッフ、すまingの事 代表かぁこblog

ずっと、ずっと考えていました。いつもすまing のHPを見て頂いているお客様や、契約済みのお客様にすまing のノベルティをつくりたいなあと。ついについにできたのです(^^♪

岡山県の焙煎コーヒーの専門店さんにお願いして、オリジナル焙煎コーヒーと身体にやさしいノンカフェのコーヒーです。
ノンカフェインのコーヒーは妊婦さんやカフェインを制限されているけど美味しいコーヒーが飲みたい方に。
ノンカフェコーヒーってなかなか美味しいものが見つからないかったのですが、これは超納得の味です(^_-)-☆

コーヒー通の私とスタッフみんなで実際に飲んで選びましたよ。
みなさんに美味しいコーヒーを飲んでもらおうと、将来的に販売も考えています。

さてさて・・・・
すまing では、住まいのトータルアドバイザーとして、保険の代理店もやっています。
もちろん、賃貸にお住まいの方は必ず家財保険にご加入かと思います。

今回は、【自動車保険】や【医療保険】のお見積りをしていただいた方全員にこのオリジナルコーヒーをもれなくプレゼント!!!しちゃいます。

ご成約でなくて、お見積りだけでOKですよ!
自動車保険など、もし、安くて良い条件になっていれば是非ご成約ください。

ふつうは掛け捨てが多い【医療保険】も、使わなかった保険料が戻ってくるとってもお勧め医療保険です。

という事で、オリジナル焙煎コーヒー おったのしみにね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保険見積もり申込先はコチラ
「保険見積もり」とフリースペースにご記入ください。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。