ブログ

桐生のアンカーさん訪問

スタッフ、すまingの事 代表かぁこblog

先日、仕事で桐生に行ってきました。
桐生は今までご縁が無かった街です。

新しい仕事のご縁をいただいた時は、その街をしりたくなるので、まずはぐるぐると散策します。
そんな時は、仕事柄、賃貸物件や空き家、空き地などに目が行ってしまうものです。

そしてずっと気になっていたデザイナーズ賃貸。(かっこいい賃貸)
「アンカー」の管理看板をいくつか目にしておりました。

 

 

すまing でも賃貸物件を新しくつくる企画をしております。
サイクリストの為の賃貸

どこも同じような画一的な大手さんの賃貸物件が多い中、こんなかっこいい賃貸物件ができると、中に住まう方も良し、オーナーさんも収支が回って良し。
と。

なんだか同じ空気が流れているようでずっと気になっていた会社です。

そして、今回はご縁があって、アンカーさんを訪問する事になりました。

対応していただいた企画部部長様と打ち合わせを終え、アンカーさんの運営する古民家cafeで皆でランチを。


私は、本格的なチキンカレーをいただきました。

 

 

とても素敵な古民家をリノベした空間でした。
ここではランチだけをやっていて、月に何度かイベントを開催しているそうです。


部長様と色々なお話をさせていただきました。
川口代表の姿勢やいつもスタッフにかけている言葉が目に浮かぶように会社に誇りとやりがいをもっていらっしゃる事がとても感じられました。

アンカーさんは25年をむかえる会社です。
私達はまだまだ足元にも及ばぬ会社ですが、ベンチマークとして目指せる先輩に感謝です。

今後共宜しくお願いいたします。