ブログ

第2回wakuwakuHONJYOプロジェクト「奇跡の一枚を撮りませんか?」

イベント 代表かぁこblog

6月17日 第2回wakuwakuHONJYOプロジェクト終了しました。

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫は、とってもしっとりと落ち着いて大人な雰囲気のとっても素敵な空間でした。
100年の歴史があり、建築女子のすまing スタッフもテンションアゲアゲです。

何と言っても・・・ここで明治中期の本庄の商業を支えた銀行が発祥したのです。
当時は盛んだった繭産業への融資をした銀行です。当時は繭が担保になったそうですよ。

当日は、すまing で仲介をさせていただきたお客様とSNSから参加された方、そしてすまing のスタッフでした。

まずは、岩田先生のメイクから・・・
メイクがきっちりはいると目がウルウルとしてみえるのですね。
皆さん、素材がいいのもあり、とっても艶やかな立体感のあるきらきらしたお顔に変身いたしました。

 

[caption id="attachment_9316" align="alignnone" width="170"] メイク中[/caption]

 

 

乾燥しているわよ~とのアドバイスに今夜から徹底的に保湿を徹底する事、心に誓ったのです。
毎日の習慣が数年後を変えていく・・・
日頃のスキンケアのお手入れも仕事も同じですね。

 

そして、武田プロカメラマンの撮影です。
まるで女優になったように・・・
カッシャ、カッシャ、カッシャとカメラの音が響いていました。
「良い笑顔、とっても素敵です~」とカメラマンさんに言われると、そっかなぁ~と思ってしまうところが魔法にかかったようでした。

 

カメラマン

撮影中

ほんとうにどなたもとってもとっても素敵な様子でしたよ。
素敵なメモリアルにしてください。

私も撮りましたよ~。奇跡の一枚になるでしょうか???

スタッフ1号の裏記事も公開してます。こちらもご覧ください。

その他のwakuHONプロジェクトの詳細は↓


 

田中