ブログ

早稲田の杜 「たにがわ眼科」 オープン

お薦めお店情報 代表かぁこblog

早稲田の杜 クリニックオープン情報です。
9月30日台風も近づく頃、1年近く建築工事を進めていた本庄早稲田駅からのメイン通りに「たにがわ眼科」さんがオープン前の内覧会をやっていました。
早速行ってみました~

スタッフ1号の朝のお散歩コースで以前ブログにも紹介されていました。

とても大きなクリニックだなあと思っていたら、薬局と眼鏡屋さんと眼科の3店が入っていたのです。


1つの建物に見えていましたが、3つの建物がつながっていたのですね。

最近は、地域に根差した、地域に開いた医療ということでクリニックさんはオープン前に内覧会をして、ご近所の皆さんに内覧していただく事が多いですね。

コンサルが入っているところはほとんどやるでしょう。

ただ作って待っているだけ・・・ではダメなんですね。

他からの処方箋も扱っているという「みんなの薬局」。
「レイバン」のサングラスなども陳列してあったメガネ・コンタクトの「アイオプト」さん

そして、院長先生がとってもお若かった「たにがわ眼科」

 

これから早稲田の杜の眼科としてご活躍お願いいたします。

「たにがわ眼科」

・〒367-0030 埼玉県本庄市早稲田の杜3-8-16
・TEL : 0495-24-1121
・診療時間 / 午前 9:00 – 12:30 午後 3:00 – 6:00
    土曜日・日曜日 / 午前 9:00 – 午後1:00
・駐車場82台完備