ブログ

☆リノベーション施工事例☆

リノベ施工事例

今日は、すまingのリノベーション施工事例をご紹介します♪
「本庄市内にある3DKのマンションを1LDKにリノベーション」の続きです。
 

 見どころ3 『 3in1 (スリーインワン)』 の機能的な水まわりをご紹介します。
洗面脱衣室に「洗濯機・トイレ・洗面化粧台」が全て揃っています。
ホテルや海外などでみかけることの多い間取りです。

レインボー本庄

全てを1つの空間にまとめることで、スペースの有効活用&開放感のある水まわりとなり喜ばれることも多いです。
床はフローリング仕上げです。

レインボー本庄

来客時や朝の混雑回避の為、洗面とトイレは別が使いやすい場合もありますが、このタイプも人気があります。
お客様の生活スタイルによって様々なプランをご提案させて頂きます。

レインボー本庄

一番奥は洗濯ランドリースペース。

レインボー本庄

収納棚もありバスタオルや洗剤類など収納できます。

レインボー本庄

続いてトイレ。
お風呂とトイレが近いので小さなお子様の、お風呂中の「トイレ~!!」にも便利だったりします。

レインボー本庄

続いて木のぬくもりを感じる洗面スペース。

レインボー本庄

レインボー本庄

無垢の木を使用しています。
鏡の裏も収納になっています。
レインボー本庄

そして、ゴージャスな雰囲気のバスルーム!

レインボー本庄

一坪タイプの浴室なので、ゆったりした浴槽で1日の疲れを癒せます♪

レインボー本庄

" 3in1 (スリーインワン)"という選択肢もおススメですよ♪

レインボー本庄

続いて洋室です。

レインボー本庄

レインボー本庄

土間収納から明かりを取り入れる内窓。
塗装した窓枠は、緑に黒を少しプラスしてつくったオリジナルの色です☆
塗装は個性が出せるので楽しいですよ!


レインボー本庄レインボー本庄

この洋室は、ウォークスルークローゼットを経由してLDKへ繋がります。

レインボー本庄

今回も、一からつくる作業がとても楽しく、良い経験をさせていただきました。オーナー様ありがとうございました。

自分に合う物件がない...と悩んでいませんか?
すまingでは、物件探しからリノベーションの設計・施工までワンストップで行っております。

まだリフォームされていない古い物件を購入し、自分の好きなようにリノベーションするという選択肢もあります。
リノベーションが気になった方は、オンラインセミナーも開催していますので、ぜひ「すまing」と一緒に「心からワクワクするような物件」を見つけてみませんか?

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローよろしくお願いします♪